【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
MEADOW
先月末から予想していた以上に仕事に追われ、心身ともに疲れてきた今日この頃。
こちらの香りに包まれて、癒されつつ頑張っています。

100914-2.jpg

MEADOW

先月、ya*yoちゃんとのデートの時に購入したアロマオイル。
職場ではこれまでリフレッシュのため柑橘系のアロマを炊く事が多かったのですが、ya*yoちゃんに
「おそろいの香りにしようよ~」
と誘ってもらって、購入。
(ちなみに、USBディフューザーもおそろい(^^;
 引越しの時にプレゼントさせてもらったの。)


さっぱりしているのに、とても甘く優しい香り。
うん、なんとなく ya*yoちゃんのイメージだな

時間に追われ、ついせかせかしがちな毎日だけど、この香りをふっと感じた時、ya*yoちゃんとの楽しいおしゃべりや、サイトの優しい雰囲気を思い出して頑張れそう。
どうもありがとう。



テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/09/14 13:40 】

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ののが作ったマカロン | ホーム | 舞茸入りコロッケ>>
コメント
--- ---

あのときのー♪
そうそう。香りって、思い出も一緒についてくるのよね^^
甘いだけじゃなく、スッキリもしていて・・・
季節問わず楽しめる香りだよね!

お仕事、体調に気をつけて。
癒しタイムをうまくとりながら・・ね*

ののちゃんのマカロン、すっごい上手ー!!
ya*yoも褒めてたよって伝えてね(^-^)
ya*yo * URL [編集] 【 2010/09/16 20:23 】
--- めぐ→ya*yotちゃん ---

ya*yoちゃん、こんばんは~(*^^*)
そうそう、あの時の!
一人で選んでいると、いつも同じ香りばかり選んじゃうから(笑)
誘ってもらって良かった~
すごく良い香りで気分良くお仕事しているよ♪

マカロン、なかなか上手にできているよね!
(親ばかだけど)
4度目の正直で美味しくできたんだよ。
私もうれしかったけど、本人が一番嬉しかっただろうね(*^^*)
ありがとう♪
ののに、伝えます!
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/09/18 21:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1059-0a206975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
