【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なつかしのフラフープ
先日、「マッスルミュージカル」を見に行ってきた母から、ののへのお土産(笑)
子供達は大喜びです。
私は久しぶりにやってみたら・・・出来ませんでした(T▽T)
骨盤、股関節、カチカチかもぉ~???

100902-3.jpg

みみには大きすぎるし、まったく出来ませんでしたが、ののは器用に色々な所で回しています。

回せない みみは、

100902-1.jpg

ぷっぷー。ハンドル♪
と、運転手さんの真似。
大型バスのハンドルより大きいよね(笑)

しかし!
少し練習したら、器用に大きな輪っかを回せるようになったみみ!

100902-2.jpg

子供の成長の早さには驚かされます。
そして、自分の老化の早さにも驚きます(´Д`)トホホ


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/09/01 21:40 】

| コドモ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(8/28~9/3) | ホーム | お姉ちゃんとお風呂>>
コメント
--- ---

みみちゃん、スゴーーイ!!
ウチにも同じフラフープあるよ。組み立て式のだよね?
あやは、フラフープの輪の中に入って、輪を持ってもらって、中で自分がグルグル回ってる((爆))
かおりん * URL [編集] 【 2010/09/05 00:13 】
--- めぐ→かおりん♪ ---

そうそう、組み立て式のだよ。まだ長くは回せないけどね~(^w^)
ねえねがやる事は自分も出来ると思ってるから(笑)
輪を持ってもらって自分が回るって(笑)
あやちゃん、面白過ぎ(≧∇≦)
見てみた~い!
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/09/07 08:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1048-06f9d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
