スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お姉ちゃんとお風呂
昨夜は、残業になってしまい帰宅時間が遅くなってしまったママ。
ママがごはんを食べている間に、おばあちゃんちで既に夕食を済ませた子供達が2人で仲良くお風呂に入ってくれました。
お姉ちゃんが色々お世話をしてくれて、本当に助かります

夜、寝る時に、ののがみみの髪をなでながら
ねえねが洗ってあげた髪の毛、さらさら~
と、満足そうでした(*^^*)
お姉ちゃん、ありがとね


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/08/31 23:35 】

| コドモ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なつかしのフラフープ | ホーム | 予防接種 と お咳>>
コメント
--- ---

ののちゃんくらい、大きくなると、頭も洗ってもらえるのかぁ。
ゆうは、体を洗ってあげるところまでだからなぁ。
姉は、妹のお世話をしてあげれた喜びで、妹は姉にやってもらった喜びで、2人とも嬉しそうな顔に、親まで癒されるよね~
かおりん * URL [編集] 【 2010/09/05 00:10 】
--- めぐ→かおりん♪ ---

そっかぁ。まだ全部をお任せは難しいのね。うちも毎日は無理かな。たまに親がきちんとしないと濯ぎ残しとかあると困るしね。
うちはお世話したい姉側の片思いみたいなところがあったから、最近やっと姉妹かみ合ってきたよ(笑)
やっぱり二人仲良くしてくれてるのを見るとホッコリするよね♪
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/09/07 08:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1047-d8b00ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
