スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自治会の納涼祭
100822-2.jpg

2晩続けての夏祭り(*^^*)
パパは大好きなビールがたくさん飲めて嬉しいようです。

100822-3.jpg

子供達は、浴衣を着て大喜びです

100822-1.jpg

ののは、今年新しくおばあちゃんに浴衣を買ってもらったのですが、それがこれまでのよりとても大人っぽくて、ぐっとお姉さんぽく見えました。
みみも今年は初めて浴衣を着てみました。
お姉ちゃんが着ているのを見たらすっかりその気で(笑)
お姉ちゃんのお古だけど、大喜びだったし。
草履も履き古していたから痛くならずにちょうど良かったみたいです

ののは会場に着いた早々、お友達を見つけてあっと言う間に離れてしまって。
当てくじやスーパーボールすくいなどのお店の他に、追いかけっこをしたり、アイスに花火。所狭しと駆け回って、かなり浴衣が着崩れていました(苦笑)
みみも、最初はママべったりだったけど、少しして慣れてきたら、ママの手を離れてお姉ちゃん達に遊んでもらって大喜びでした。
帰るとき「やだぁ~。もっとお姉ちゃんたちとあそぶぅ~」と半べそをかくほど。
優しいお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらって良かったね(*^^*)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/08/21 21:39 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キュウリと鶏むね肉の梅肉和え | ホーム | 会社見学会 と 夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1040-45ca84e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
