【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
父娘二人旅
昨日から、急遽一泊の信州父娘2人旅へと旅立ったパパとのの。
良いなぁ~~~

夕方には帰ってきて、実家にお土産を持って行ったところ、みんなでお土産話を聞きながら夕食をとのコトで、急遽みんなで実家でいただくことに。

ちょこちょことパパが写メールを送って楽しい様子を知らせてくれていましたが、
ののの話からも、とっても楽しい様子が伝わってきて、こちらまで嬉しくなっちゃいました 
話をしながらビールを美味しそうに飲んでいるパパも、なんだか嬉しそう

ののリクエストで魚の掴み取りをして食べたり、バター作り体験をしたり、高原(スキー場)に行ってリフトに乗ったり、夜はホテル近くの居酒屋で好きな物を好きなだけ食べたり。
ホテルの部屋では、テレビの有料チャンネルで何本も映画を見て夜更かししたり(^^;
(ママがいたらやらせなさそうなコトだ・笑)

100816-3.jpg

100816-2.jpg

100816-1.jpg

二日目はガラスの美術館でストラップ作りをしたり、パターゴルフをしたり、高原に行ってソフトクリームを食べたり。

100817-2.jpg

100817-1.jpg


のんびりと2人のペースで楽しんできたようです(*^^*)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/08/17 19:57 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なみこしけんのどうぶつえん | ホーム | お熱の翌日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1037-716d6bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
