【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みみ、お熱です!
今日はパパがお仕事。
おうちで遊んでいる時も、お買い物の間も、やけにママべったりで甘えてくるなぁとは思っていたのだけど。
甘えん坊なだけで元気元気だったから、パパの帰宅後、ついパパの車の集まりに連れて行ってしまったのだけど。
どうも「ママだっこぉ~」と言って元気が無い。
しかも・・・
なんだか熱い!

急いで帰宅して熱を測ってみると。

38.2℃

明日は(ママの)夏休み最後の日で、皆で宮ヶ瀬の花火大会に行こうと言っていたけど、残念ながら、ママとみみはお留守番だね。
月、火曜のパパの夏休みには、パパが子供達を連れてどこか遊びに行こうと計画をしていたけど、それもみみはお留守番。
みみは、ののと違ってお熱が出る事は滅多に無い丈夫な子なのに。
よりによってこんな時に。
残念だったね・・・



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/08/14 23:55 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(8/7~8/13) | ホーム | 学校のプールとおしゃれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1033-c7839dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
