【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
14周年
小田原の美味しいお寿司屋さん「天史朗」さんでランチした後、ロビンソンをブラブラして、それから映画「踊る大捜査線3」を見る、と言う今日のデート

14年前の今日、私は旦那さんの苗字になりました。
結婚式を挙げて一緒に暮らし始めたのは9月末なので、「結婚記念日」としてはもうちょっと先なのだけど。
今日はちょうど日曜日だし「入籍記念」と言うことで、子供達を母にお願いして二人でデートしてきたのでした。

100808-4.jpg

朝は、昨日Afternoon Teaで買ってきた美味しいパンで朝食。
yo*yoちゃんオススメの「レモンパン」、とっても美味しかった~~~(*^▽^*)
みみは「マンゴークリームパン」が気に入った模様。「もっと食べる!」と怒られました(苦笑)

100808-1.jpg

ランチのお寿司。
私の「特上握り」とパパの「地魚握り」。

100808-2.jpg
100808-3.jpg

パパがプレゼントしてくれた、リング。
私にしては珍しく幅の広いデザインです。
でもとっても上品でとっても素敵
ありがとう!!
大切にします

紆余曲折あった14年。
これからも色々あるかもしれないね。
でも、お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても、隣で笑っていられると良いね(*^^*)
末永くどうぞよろしく!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/08/08 20:21 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ABCクッキング×夢色パティシエール | ホーム | ya*yoちゃんと子連れデート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1026-8fa6a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
