スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ya*yoちゃんと子連れデート♪
ご主人の転勤で福岡に行ってしまった ya*yoちゃん とデート

帰省のたびに連絡をくれて、こうして会うのも何度目だろう。
今回、初めて私は子連れで。
子連れと言うことでya*yoちゃんにはお店選びから気を使ってもらっちゃって。
会って、まずはランチにと「Pastel」にておしゃべり。
スイーツセットを2つ頼んで、子供と3人でシェアしました。
「とろ~りチーズとナスのミートソーススパゲティ」「生ハムとほうれん草のピザ」
どちらもとっても美味しかった!
がっつき過ぎて、写真撮るのを忘れました(笑)

100807-1.jpg

デザートにカップデザートが付くのだけど、こちらは「7種のフルーツゼリー」「パンナコッタ&白桃のゼリー」だったかな?

ほとんど子供達が食べて、私は少しもらっただけだったので、アロマやキッチン雑貨などを見て回った後、今度は Afternoon Tea Roomでまたまたデザートをいただきました(*^^*)

100807-2.jpg

ののは季節のドリンク「マンゴークリームフロート」

100807-3.jpg

私はキハチとコラボの「フルーツトライフルロール」「スイートフルーツティー」と一緒にいただきました。
これも、みみにかなり食べられちゃったんですけどね。
本当に美味しくて!
余裕でもう一個いただけました(笑)

今回は、いきなりバスに乗り遅れて遅刻したり(>_<)
(母、朝から激怒・苦笑)
やっぱり子供がいると、会話が中断されたり、ゆっくりお買い物できなかったりで、せっかくの貴重な帰省の中、時間を作って来てくれた ya*yoちゃんには色々と迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい~

でも、ののは ya*yoちゃんと嵐の話で盛り上がれたり、みみは抱っこしてもらったりでとっても嬉しかったみたい
本当にどうもありがとう!
私も、ママとしてはちょっと先輩のya*yoちゃんに、色々と教えてもらうこともあったりして。
朝から子供に怒ってばっかりだったのだけど、ya*yoちゃんとおしゃべりしてとっても癒されました
(みみがATで寝てしまって、家に着くまでずぅ~~~っと抱っこで、厚木鮎祭りに向かう人たちで激混みの電車に乗らなきゃいけなかったのは疲れたけど(^^;
 それでも一緒に買ったアロマの良い香りや、いただいた美味しいお土産に囲まれて、疲れも吹っ飛んじゃったよ。)

知り合ったのは、お互い入社まもない独身のころ。
彼女は結婚して仕事を辞め、会社で会うことはなくなったけど、人の縁て不思議(*^^*)
今でもこうして連絡を取り合って会うし、お互いのブログで近況もなんとなく分かって・・・
久しぶりに会ったのに、今回も全然そんな気がしないねって笑いあって。
それでもメールやブログからは計りきれないお互いの近況や心のうちを話したりして。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

また、遊んでね(*^-^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/08/07 20:00 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<14周年 | ホーム | 働くママの献立一週間(7/31~8/6)>>
コメント
--- ---

めぐちゃん、先日はこちらこそ貴重なお休みに
娘ちゃんたちと一緒に会いに来てくれてありがとう☆

いろんなおいしいものを皆でワイワイいただきながらの
女子会(笑)楽しかったよーー♪

ほんと。ブログでお互いの近況を知ってるから
会ってもブランク感じないし、バイバイするときも
なんかまたすぐ会えるような感覚なのよね^^
また一緒にごはん食べようね!

そして、入籍記念日おめでとう。
素敵なプレゼントもいいなぁ*
これからも、ずっと、お幸せにね(^-^)
ya*yo * URL [編集] 【 2010/08/11 21:30 】
--- めぐ→ya*yoちゃん ---

ya*yoちゃん、こんばんは♪
美味しかったね~(*^m^)
楽しかった!
今度はぜひAnzuちゃん達ともおしゃべりしたいわ☆

うん、バイバイの時も思わず「また明日!」って言っちゃいそうだよね(笑)

お祝いコメント、ありがとう(*^^*)
無事に14年経ちました。
これからまだまだ先は長いんだよね。
お互いボチボチ幸せの道を歩んでいこうね。
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/08/12 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1025-0d920080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
