スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分でネイル

パパは夜勤明け+持ち帰り仕事があったのですが、子供達が庭でプールをやりたいと言うので、
「それなら放置できるから(笑)ネイルサロンに行ってきても良いよ。」
と言ってくれました。
大喜びでいつも行っているサロンに電話をすると、本日休業・・・
本当はジェルネイルにしたいのだけど。
次はいつ行けるか分らないし・・・
補強のためにも自分でマニキュアですが、塗ってみました 

100801-1.jpg

よく見ると汚いんですけど、なかなか可愛く出来たと自画自賛(笑)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/08/01 19:52 】

| 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モヤシとほうれん草のナムル | ホーム | 七五三の予約>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1024-4ff26d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
