スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
七五三の予約
この秋にはみみの七五三のお祝いが控えている我が家。
早い人は、すでに記念写真の前撮りを済ませているようで・・・
すでに日焼けで小麦色になってしまっている みみ なので、焦る必要もないのかもしれないけど(苦笑)
「うかうかしていると希望の着物や日が予約できないかもよ」
と言うお友達のアドバイスのもと、やっとレンタル予約をしてまいりました。

我が家は、今流行りの写真スタジオではなく、昔ながらの街の写真館で撮影予定です。
私自身が七五三やら成人式やら撮影していただいた昔馴染みの、でも今は代替わりして息子さんがやってらっしゃる所だったりします。

みみさん、見知らぬ場所で異様なテンションの中、やっとの思いで試着。
のの の時はこんな苦労はなかったなぁ・・・
当日が思いやられる・・・
二人目はヤンチャです

なんとか前撮り用の着物と当日お参り用の着物、そして希望の日にちを予約して終了。

100731.jpg

こちらは前撮り用の着物。
前撮りの時には私も着物を着る予定でいます。
楽しみ♪


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/07/31 23:19 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分でネイル | ホーム | さっぱり簡単に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1020-3bac6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
