スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
福島旅行3日目
旅行最終日。
う~ん、やっぱりあっと言う間ですね。
この日もパパは朝から温泉へ。
はぁ・・・次の旅行は絶対私も温泉三昧だぁ!!(>_<)

昨日よりはのんびり朝食を済ませ、帰宅の支度をして、チェックアウト。
不要な荷物を車に積み込んでから、ホテルのプールへ。

午前中はまだ外のプールの水が冷たかったみたいで、少しだけ外で遊んですぐに室内プールに移動したのの。
パパがみみについていてくれたので、私もののと一緒に室内へ。
そこのリラックスコーナーで寝そべっていたら、あったかぁ~い室温にやられて、気が付いたら眠っていました(笑)
途中でパパとみみも室内のプールに移動していたらしく、皆で室内プールで遊んでいました。
私は今回の旅行では温泉もプールも堪能できなかったけど、ある意味休養が出来て良かったのかな、と思いました。
また忙しい日々が待ってるもんね(^^;

100727-1c.jpg

プールから出てから昨日食べ損ねたホテル敷地内で売っているラベンダーソフトを食べました。
それから少しアスレチックで遊んで、昼食にお蕎麦を食べてから、福島の地を出発!
子供達はタイミング良くお昼寝タイムとなりました。
途中激しい雷雨に見舞われたけど、3日間、遊んでいる間はお天気にも恵まれて、無事に帰宅する事が出来ました。
子供達も歴史自然に触れ、プールを堪能できて喜んでくれたみたいで良かったです。

夕方には地元に戻って来る事ができて、パパのリクエストでお好み焼き屋さんへ。
ここでもお腹イッパイお好み焼きやらおつまみやらいただいて、パパはビールを飲んで、ここから自宅まではママ運転で帰宅。

ずっと運転&子供達の相手だったパパ、お疲れ様でした。


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/07/27 21:55 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トイストーリー3 と 個人面談 | ホーム | 福島旅行2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1015-6f7c573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
