【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お誕生会
ママの妹、ちーちゃんのお誕生日でした。
まだ結婚していなくて実家にいるので(^^;
子供達はいつも遊んでもらっていて、とてもなついています。

ママがケーキを買って帰宅すると、実家の茶の間はすでに子供達2人で折り紙の輪飾りやメッセージボードで飾りつけがされていました♪
(この日は年長さんお泊まり保育のため、保育園が早お迎えの日で、子供達は夕方から頑張って用意していたようです。)

100716-2c.jpg

丸いケーキでローソクふ~こそ無かったものの、紙で作ったマイクを持った二人から「おめでとう」のメッセージに、歌や踊りのプレゼントと手作りカード。
ちーちゃんも喜んでくれました(*^^*)

100716-1_20100724165813.jpg

ケーキは、ちーちゃんのリクエストで本厚木駅近くの「幸せの丘」のもの。
子供達には、フルーツのゼリー。
主役のちーちゃんはモンブランを選んでいました。
私はキャラメルと洋ナシのムース♪
皆のを少しずつもらったんだけど、どれも美味しかった~~~



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/07/16 21:52 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お庭でBBQ&プール | ホーム | 働くママの献立一週間(7/10~7/16)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1008-d8fe2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
