スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの夫婦の時間♪
昨夜は子供達はおばあちゃんちにお泊り。
ここのところ、私が子供と一緒に寝て早寝早起きの生活だったので、パパとはすれ違いの毎日でした(汗)
必要な連絡事項はメールしたり朝のちょっとの時間でサクッと伝達、と言う生活で、なんとも慌しく味気ない関係。

moblog_628f5a4d.jpg

なので、久しぶりに夫婦二人だけで行った Moon Cafeのジャンクな夕食はちょっとワクワク。
そしてPTオーナーの集まり、濱ナイト
特に2人で何かを話すわけではないけど、なんとなく同じ空間にいてそれぞれお友達とお話をして、気が付けば2時!
帰りにはみんなでラーメンを食べて・・・
ジャンクな夕食、だらだらと取りとめのないおしゃべり、真夜中のラーメン。
そして今朝の朝寝坊。
子供がいたら出来ない事(笑)
夫婦水入らずで楽しみました
(ホント子供には見せられない姿ですが

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/07/11 23:33 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(7/10~7/16) | ホーム | お弁当 と こどもバザー本番!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1006-5fed0b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
