【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏は冷しゃぶサラダ
moblog_6c079d05.jpg

暑いかと思ったらじめじめ雨が降ったり、不安定なお天気が続く神奈川。
通勤電車や職場での冷房にもやられて、早々に夏バテ気味なのか、疲れがなかなか取れません。
早寝早起きで睡眠はバッチリなはずなんですけどね(^^;

夏バテには豚肉!
冷しゃぶサラダにしました♪
疲労回復に良いビタミンB1たっぷりの豚肉とさっぱり生野菜のサラダです。
各々好きなドレッシングをかけていただきました。
私は今日は「ちぎりレタスのドレッシング」。ゴマとニンニクの風味が美味しいです~

そして夏野菜のかぼちゃを揚げて、インゲンとサラダ仕立てに。
こちらも我が家の定番。
インゲンや絹さや、ほうれん草などの青みは、茹でて冷凍庫に常備しているので、ササッと使えて便利です。



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





【 2010/07/07 21:46 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<七夕飾り | ホーム | 平塚七夕祭と熱射病?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1002-1f683eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
