【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りの器と浅野屋のパン
雨模様の神奈川です。
平年よりずいぶん早く梅雨に入ったっぽいですね?
そんな朝こそお気に入りの器で爽やかな気分に。
無理やり(笑)

20130530-1.jpg

Fire Kingのターコイズプレート(人´∀`).☆.。.:*・゚
綺麗な色~。
そして、ヨーグルトが入っている ittalaも綺麗なブルー♪
一輪挿しは福岡の個展でお迎えした岡崎順子さんのもの。
マグカップは自由が丘で行った「Today's Special」の。

大好きな器に囲まれて にんまり (*´艸`) です。


週末に思い立って、久しぶりに子供達と自由が丘に行ってきたのでした(o^^o)
パパは一人でバイクのイベントだったのでね。

で、その時に美味しい浅野屋さんのパンをたくさん買って来ました♪
上の写真はドライフルーツたっぷりの、噛めば噛むほどギュギュッと甘いパン。

20130530-3.jpg

こちらは同じく浅野屋さんの軽井沢ブルーベリー。
あと、子供達はドーナツやらアンチョビのやら色々。
どれも美味しそうでした(o^^o)
自由が丘の記事も書きたいなぁ~♪


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2013/05/30 12:13 】

| 美味しいもの | コメント(4) | トラックバック(0) |
部活弁とかけっこ
130525-1.jpg

今日は付近の小学校の運動会。

みみは来年入学予定の小学校の運動会でかけっこしてきました。
折り紙のメダルと折り紙を賞品としてもらってきたよ(o^^o)

130525-2.jpg

かけっこだけして、ちょっとママ友とおしゃべりして帰宅。
帰宅後はパパとみみがお弁当持ってお出かけしたので、私はこれから持ち帰ったお仕事( ;´Д`)
夕食の支度までにどれだけ出来るのか…

ののは、みみが入学する小学校ではないのだけど同じく今日運動会の小学校で演奏があるため、お弁当を持って部活動。
今日のお弁当は・・・

★シウマイ
★海老フライ
★アスパラとベーコンの炒め物
★卵焼き
★ミニトマト
★鮭乗っけごはん
★オレンジ


みみにはご飯をおにぎりにして持たせてあげました(*´∀`*)
たくさん食べてくれると良いな~♪


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/05/25 13:23 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
生存表明
image_20130520215217.jpg

ずいぶん更新していませんでしたが、一応元気です(^^;
InstagramやFBではちょこちょこ iPhoneからアップしているんですけど、なかなかPCに向かえなくて。
書きたい事もたくさんあるのですが、毎日が光の速さで過ぎて行っている気がします。

年末、保育園のお友達との楽しかったお泊り忘年会や、年始のみみ初めてのゲレンデ。← ええー?!そんな昔?!

最近では、お料理写真の教室に通ってみたり。
初めての「ゆりり亭」にお邪魔して感動したり。

image.jpg

いつか書けることを願いつつ、とりあえず「生きてます」表明 \(^o^)/

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【 2013/05/20 21:53 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
