【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
容疑者Xの献身
081116.jpg
ずっと見たかったのだけど、なかなか行けなくて諦めていた映画「容疑者Xの献身」。
日曜日にやっと見てきました!
当初お友達と二人で見に行く予定でしたが、お互いの子供達(保育園、小学校が一緒)が「ママたちだけずるい~」と言い出して、結局4人で(笑)
お友達のうちもうちのチビちゃんの1ヶ月お姉ちゃんのおチビちゃんがいるので、お互いに下の子をパパに預けて、上の子だけを連れて行くことになったのでした(*^-^*)
朝一番の回を見て、ランチして帰ってきたのですが、楽しかった♪
映画ももちろん面白かった!
大画面で見る福山はどこをどう見ても格好良かったけど、やっぱり年とったなぁ(笑)
男の人は年とってもそれがまた「味」になるから良いですけどネ。
そして堤さんの演技の凄さに脱帽。
ホント素晴らしい役者さんだなぁ。
2時間以上の映画だったけど、とにかく最初から最後まで飽きることなく子供も楽しめたようです。

お姉ちゃんも「まさかあんなトリックだったとは思わなかったよ~」なんて話していて、娘とこんな会話ができるようになったなんて、感慨深いです。

続きを読む
【 2008/11/16 23:45 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
