【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご挨拶
書きたいことは日々色々あるのだけど、何から書いて良いのやら(^^;
気持ちに行動が追いついていけませんー

今までサイトで日記を書いてきましたが、出産を控えて気軽に書けるブログにしてみようと思い立ちました。
こちらからサイトのリンクもしてますので、良かったらそちらも見てみてください。
過去日記ご飯日記レシピお弁当お茶&Sweetsなどなど)
でも、諸事情よりサイトからこちらへのリンクはしません。
日記のコメントは、ブログのコメント欄にお願いします。

とりあえず、はじめましての方へは自己紹介、サイトにいつも遊びに来て下さってた方には近況報告を兼ねて、最近の私の様子を。

今月お誕生日を迎えたばかりの三十路ワーキングマザー。
今年で結婚10周年、一つ年上の旦那様と小学校1年生の娘と、来年4月に生まれる予定のベビちゃんを待ちつつ毎日バタバタと暮らしています。
親にも同期の友人にも学生時代の友人にも!「出産と同時に仕事を辞めると思った。」と言われた私がここまで働いてこれたのは、もちろん職場に恵まれたって言うのもあるけど、良くも悪くもパパのお陰だな。
(良くも=家の事も子供の事もとってもよくやってくれる。
 悪くも=次の仕事を決めずに転職するため、時々プー太郎。だからおちおち仕事を辞められない私。)
そして隣に住む実両親の助けが大きいっ(ありがたや~)

8月に妊娠が発覚し、もうすぐ2ヶ月半・・・
現在15W4d
最初は「何か気持ち悪い」くらいだったつわりが一気に加速し、9月はほとんど食べれない、食べても吐くと言う状態で会社も休みがち。入院こそせずに済んだけど、点滴とパパの助けでなんとか仕事には行き、家の事はいっさいパパ任せ。それは10月になっても変わらず・・・でも、15週に入った今日この頃、やっとピークは過ぎたような気がします(*^-^*)

まだまだ気持ち悪い日々だけど、だって、吐く回数が減りました!

匂いでおえっとなる回数も減りました!

パンとお寿司しか食べれなかったのに、ちょっとだけど白米も食べれるようになりました!

日記を書く気になりました!

このままスッキリおさまってくれると良いなぁ☆

娘の事、お腹のベビちゃんの事はおいおい書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆
【 2006/10/31 12:38 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
